ゆとり社会人の読書ノート&エクセルVBA

素人が公法を中心に幅広く読書をします&エクセルVBA奮闘記です。

ブログ運営冥利につきること

私がブログを運営していて一番うれしいのは、私の記事から読者の方が実際に本の購入に至るケースです。

実は、ブログ上のAmazonリンクはアフィリエイトに対応しており、ブログから購入していただけるとささやかながらの収益が上がるようになっています。

その履歴を久々に見ていたら、私のブログ経由で藤田宙靖『行政組織法(第2版)』*1を購入してくださった方がいるのを知りました。

本書は定価7,150円(税込)と決して安くはなく、かなり専門的な本です。本ブログが収益に微々たる貢献をして、学界の発展・一般市民への学問知の普及に貢献できたとしたら、最大の喜びです。

他にも、今まで取り上げていませんでしたが、下記の書籍も本ブログでの紹介から購入してくださった方がいらっしゃるようです。

uyutomo.hatenablog.com
))

uyutomo.hatenablog.com
))

これからも細々と運営を続けていきますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。

ちなみにご参考までにですが、ブログ開設からAmazonアフィリエイトで得た収益は、15,197円でした。

より多くの人に学問知を普及できるよう努めてまいります。