ゆとり社会人の読書ノート&エクセルVBA

素人が公法を中心に幅広く読書をします&エクセルVBA奮闘記です。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ノートPCを購入しました。

近年で最高の買い物をしました。コスパ最強です。HP ノートパソコン 13.3インチ 2021年旧モデル IPSディスプレイ 軽量957g AMD Ryzen7 16GB 512GB SSD HP Pavilion Aero 13-be セラミックホワイト Windows 11 Pro WPS Office付き(型番:483X1PA-AAAC)ヒュ…

森田修『債権回収法講義(第2版)』(有斐閣、2011年)

魅力的な本でしたが、難易度が高く歯が立ちませんでした。債権回収法講義 第2版作者:森田 修有斐閣Amazon

ブログ運営冥利につきること

私がブログを運営していて一番うれしいのは、私の記事から読者の方が実際に本の購入に至るケースです。実は、ブログ上のAmazonリンクはアフィリエイトに対応しており、ブログから購入していただけるとささやかながらの収益が上がるようになっています。その…

UiPathのせいでスプレッドシートの貼付けができなくなった?

備忘として、また、誰かの役に立つかもしれないため記録します。