ゆとり社会人の読書ノート&エクセルVBA

素人が公法を中心に幅広く読書をします&エクセルVBA奮闘記です。

風の森 山田錦 807

Amazonには私の飲んだ銘柄はなかったのでご容赦ください。

とあるネットニュースで取り上げられていたので*1、飲んでみました。風の森以外は飲んだことあるし、好きな銘柄だったので大分期待しました。

飲んでみた感想は、期待を裏切らないおいしさかつ、私が今まで飲んだ日本酒の中ではガス感と酸味が一番強く、日本酒の新しい一面を見た気がしました。系統としては新政に近いです。

中々店頭で売っているのは見かけないので、機会があったら積極的に飲んでいきたいと思います。