ゆとり社会人の読書ノート&エクセルVBA

素人が公法を中心に幅広く読書をします&エクセルVBA奮闘記です。

BASE BREADを食べてみた。

「完全栄養」と銘打って広告を出しているBASE FOODシリーズを食べてみました。

タイトルの件、気になっていたところ近くのコンビニに売っていたので食べてみました。

検討した理由は3点で、
①毎朝(特に思い入れもない)朝食のことを考えなくて済むならこれに越したことはない
②栄養価が高そうなこと
③②の割に1食351円だったら安い方かなと思ったこと
です。

食べたのは、①マーブルチョコパン、②メープルの2種類です。

結論は、とてもじゃないけど毎食食べるには堪えない味でした。

ローソンにブランパンが売っていますが、あれをもっとパサパサにして香ばしさを加えた味です。食べた2種類はBASEシリーズの中では甘い部類のはずですが、チョコやメープルの風味を感じるどころか甘ささえあまり感じられませんでした。

個人的には全くお勧めできません。これを食べるくらいなら、サラダとサラダチキンを食べたほうがまだマシかと。