ゆとり社会人の読書ノート&エクセルVBA

素人が公法を中心に幅広く読書をします&エクセルVBA奮闘記です。

Realforceにスペーサーを入れてみた。

さらに押しやすくなりました。

前回の記事はこちらです。
uyutomo.hatenablog.com

約1年間Realforceを使ってきて、掃除がてらキートップを外して、3mmのスペーサーを入れてみました。

結論は、今まで経験したことがないような軽さに出会えました。もはや、ノートPCよりも軽いです。

もちろん、今までも30g荷重+APCでかなり快適に使っていたのですが、次元の違う軽さになってしまいました。

軽さ目的でRealforceを買った人は最初からマストですね。