ゆとり社会人の読書ノート&エクセルVBA

素人が公法を中心に幅広く読書をします&エクセルVBA奮闘記です。

Twitterとの連携を始めました

最近、まじめに本を読めてないです。

その贖罪といってはなんですが、Twitterアカウントを開設しました。ブログのエントリーにするほどではない思い付きや、読書状況などを中心にツイートする予定です。


こういう情報は公にしておいた方が、プレッシャーになっていいですよね(笑)

新規エントリーのお知らせも、Twitterからすることになると思います(といっても、単に予約投稿するだけですが……)。

というわけで、本ブログともどもよろしくお願いします。